ニュース

本社2階のリフォーム

本社2階のリフォームが完成しました。

3階のリフォームがこれからなので、壁の塗装はまだですが。

各部屋とも、まだ何も置かれていないので殺風景ですが、徐々に『部屋』らしくなっていくでしょう。

 

そして、女性に嬉しいことが!

新たにトイレが増設されました。

舞洲の設備にはかないませんが、本社もとても綺麗ですよ。

夏本番

外での作業はかなりの暑さで、汗でシャツがボトボトになるほど汗をかいて作業されてます。

ドライバーも含め、熱中症にならないように各自対策をしていますが、水分と塩分を取れるように本社事務所に塩飴を今年も常備しています

八幡背割り堤

4/15に八幡市の背割り堤へ行ってきました。

今年は開花が遅れたこともあって、ちょうど満開から散り始めということもあり来訪者も多かったです。今年から「さくらであい館」という展望台も施設されたので登ってきました。宇治川と木津川の合流地点まで見えないのが残念ですが楽しかったです。残念なのは大渋滞を引き起こしてまして、駐車場への案内が間際にあったり、駐車場出口に信号がないなどいくつか渋滞原因がありそうです。この渋滞が毎年恒例になりそうな気配が漂っていますねぇ。案内は大切です。