ブログ

blog

産休前の昼食会

|

2018.02.15

  本社PCIオペレーターの水野社員が産休に入るため、社長の計らいで事務所の皆でランチに行ってきました。

本社から車で10分ほどの場所にある、桶屋乃隠居と言うお店です。関西の皆様は御存じと思いますが

読売放送で長年、天気予報士をされていた小谷さんが定年後に始められた創作料理のお店です。

桶屋御前と言う天ぷらメインの料理を頂きました。ランチにしては豪勢で大変おいしくいただきました。

水野社員もしっかり食べていたので、元気な赤ちゃんを産んでくれるのは間違いないでしょう!

産休に入りますが1年3か月後には元気顔を見せてくれるのを楽しみにしています。

社長、ご馳走様でした。                                  管理部 宮川

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご応募は
お電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

0120-322-496

受付時間[月−金] 9:00−17:00