ブログ

blog

新入社員歓迎会

|

2019.05.31

舞洲物流センター3F事務所に新しい仲間が加わったので、歓迎会を行いました。

社会人1年生の彼女は、これからどんどん吸収して色々なことを覚えていくことでしょう。

私も負けてはいられません。

凝り固まった頭を少しでもほぐしながら、新卒ならではの違った考えを受け入れていきつつ、今までの知識と経験を教えていこうと思います。

早く仕事にも人にも慣れていって欲しいですね(^ ^)

その為にも、より良い環境をこちらも作っていきますね。

そして、肝心の歓迎会の様子ですが・・・。

とっても楽しく、美味しかったです♬

事務所メンバーは好奇心旺盛なので、珍しい【ワニの手】を注文してみました。

お肉の部分は、硬めのチキンて感じです。

O氏は、ワニの手を握りしめながら、かぶりついたり、皮を食べてました(*_*;

そんなこんなで、あっという間に時間が経ち、お開きとなりました。

お問い合わせ・ご応募は
お電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

0120-322-496

受付時間[月−金] 9:00−17:00