ブログ

blog

新フィッシュ活動!!

本社では今年からフィッシュ活動をリニューアルしました。

1つ目は【自己紹介カード】です。

自己紹介カードには、名前・誕生日・好きな物/得意な物・最近ハマっているもの・動物占いの結果をのせました。

今は事務所のメンバーだけですが、これからメンバーを増やしていく方向で考えています。

1F廊下に飾ってあるので一度見に来て下さい!

2つ目は【毎月25日におやつを食べよう】です。

今までは「誕生日の人にプレゼントをあげよう」だったのですが、最終的にはいつも決まった人がプレゼントを選んで買う事になり

フィッシュ活動の「仕事を楽しく」というのが、誰かの負担になっていました。

そこで、違う何かに変更しようと皆で相談した結果、このフィッシュ活動に決まりました。

これは、毎月当番の人が、おやつの内容・おやつの手配・お金の管理等を全て一人で行います。

このフィッシュ活動を始めてまだ2回ですが、当番の人の個性がみえてきて毎月楽しみです。

1月はプリン。

2月は久御山では有名な【光栄堂】さんの「みたらし団子」でした。

 

本社のフィッシュ活動も定期的にバージョンを上げて、楽しく活動していきたいと思います。

お問い合わせ・ご応募は
お電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

0120-322-496

受付時間[月−金] 9:00−17:00