ブログ

blog

祝 リフト免許取得

今年6月より入社しました、森川です。

 

私はこの会社に入るまではリフトの免許を持っておらず、倉庫内でのリフト作業が一切行えない状態でした。

しかし、入社3ヶ月を迎えた9月に免許取得に挑戦しようと思い、免許講習に行かせていただくことになりました。

私が免許の取得に行った時期は生徒の数が少なかったこともあり、大変充分な時間をかけて教えていただくことができました。

その甲斐あって、上達も早く4日間という短い講習時間の末、無事に免許を取得することができました。

 

 

 

 

免許取得直後はゆっくりとしか作業が出来ませんでしたが、今では人並み程度には作業が行えるようになり自分自身がよりレベルアップしたように感じております。

今回の経験や感じた気持ちを糧にこれからもこの京都産業貨物でいろいろな経験を積み、よりステップアップしていきたいと思っています。

 

 

 

 

本社 森川

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご応募は
お電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

0120-322-496

受付時間[月−金] 9:00−17:00